こんにちは。SAKUです。

家族で過ごす最後の週末でした。


(永遠の別れってわけでは、ないけど。笑)


特に変わりないいつもの週末ニコニコ



土曜日は午前中、旦那さんは英会話だったので


私と息子はいつも通りお友達と公園へ。


お友達にしつこく、ハグしようとして

嫌がられる息子。笑






午後は旦那さんも帰ってきて

もろもろ渡米準備の買い出しへ。

ユニクロで旦那さんの服を購入、

アメリカのユニクロは高いらしいしね!

ユニクロのズボンの履き心地に感動する旦那さん。笑


あとは、薬局で薬系と日常品、

スーパーでレトルト食品やら

でも肉類が持ち込めないから

持ってけるものってほんとんどないゲッソリ

ご飯パック、お粥のパック、インスタント味噌汁・春雨スープ

こんなんで料理しない旦那さん、大丈夫かな笑

そして、この日も息子を寝かしつけて

お風呂も歯も磨かず寝落ちする私ゲロー



日曜日は、お友達家族が

旦那さんが行く前に会いに来てくれました。

同級生コンビ

お友達に近寄るも泣かれる息子。笑






こんな感じで特に何をするってわけでもなく

普通に旦那さん渡米前最後の週末が終わりました~

(準備も全然進めてない。笑)



実感ないけど、数日後には息子との

2人生活が始まるんだなー

私大丈夫かなー滝汗

たまに旦那さんが出張で2、3日いないことはあるけど

さすがに何ヵ月もワンオペで生活したことないから

平日はまだ保育園があるからいいけど、、

土日もずっと2人っきりは

私の精神的体力が持つのか。。。

とりあえず、市のサービスで

家事を手伝ってくれたり

子どもの面倒をみてくれたりするようなのとかあるはずだから

利用できるかちゃんと確認しないと。。


てか、まずゴールデンウィークどうしようキョロキョロ

もう車も売っちゃったし

あまり遠出もできない中、

息子を楽しませるためにどう過ごそうか。笑

2人で実家帰るのもしんどいし、

コロナでそんな自由に移動できなそうだし...

考えないとなあ