はじめまして、SAKUです。

このたび、旦那さんのアメリカ赴任が決まり

 

このブログをはじめました。

 

 

また1歳の息子を持つアラフォーのワーママです。

 

この4月に旦那さんが単身赴任でアメリカへ先に行き

 

10月あたりには私と息子も渡米する予定です。

 

 

私自身はIT企業でプロモーションの仕事をしていて

 

渡米ギリギリまで仕事を続ける予定ですが

 

旦那さんについて行くとなると

 

新卒から働いてる会社を辞めなくてはいけないです。。。

 

 

このブログでは、これから起こる旦那さんの単身赴任期間中の

 

イヤイヤ期真っ盛りの1歳息子とのワンオペ育児生活

 

渡米準備、アメリカでの駐在生活について

 

気ままに書きたいと思います~。

 

 

ちなみに現在、関東在住ですが

 

私ははるか北国出身、旦那さんは関西

 

近くに頼れる実家もなく、、、

 

これから始まる息子との2人での生活が心配。

 

 

これを書いている間にも3度ほど泣いて起きる息子よ・・・

 

甘えん坊抱っこマンな1歳10ヶ月です。

 

オムツ替えたくない、服を脱ぎたくない、着たくない

 

保育園行きたくない、お風呂入りたくない、これ食べたくない

アンパンマンが見たい、、、

 

この我がままボーイの相手を一人でできるのか。

 

やるしかない('ω')!!

 

 

これからよろしくお願いします。