GWは何する?ミーティング@Ichi no Saka(都立大)☆ | Shizuka in 上海→東京✈︎〜専業ママ満喫中〜

GWは何する?ミーティング@Ichi no Saka(都立大)☆

夫からランチに誘われて、都立大に行ってみたいお店があったので現地集合12:30!

まさかの全席予約でいっぱいのため入れず…
リベンジするぞー!
これまた気になっていたお店の1つへ。

Ichi noSaka←何度見ても名前が頭に入らず一か八かの勝負で直行(笑)



入店できました♡



都立大の駅から徒歩1分の立地なのに、店内広々としていて快適でした!



夫はニュージーランド風ステーキを注文。
私はサラダプレートにしました♡



オーガニックの野菜を使用していて美味しかった♡




ランチを楽しみながら、もうすぐやってくる10連休の予定をパパがパパッと提案してきたので、特に何も欲望のない私は(笑)その場で指示に従いホテルを予約して爆笑大人も子供も楽しめそうなプランが完成しましたー。

「10連休が楽しみじゃない」とか仰る方々が信じられない!私は家族みんなでボケーッと過ごせるだけで幸せ〜♡日々テンパってるからチュー今回は夫が全てプランを立ててくれたので、私はついて行くだけ♡旅の途中で実家にも寄ったり楽しそう♡

10連休を迎える前にまだまだやらなきゃいけないことがたくさんあるけど頑張ろう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Ichi no Saka 

  • 住所:東京都目黒区八雲1-4-6 FPCビル1F
  • アクセス:都立大学駅[出口]から徒歩約1分
  • 営業時間:月~日、祝日、祝前日: 11:00~23:00
  • 定休日:年末年始