記念*社宅の班長☺︎ | Shizuka in 上海→東京✈︎〜専業ママ満喫中〜

記念*社宅の班長☺︎

今年度の社宅の班長になってしまいました。
学校も役員、社宅は班長、幼稚園は…。
もう、何でもこーーーい。

生まれて初めて町内会の集まりというものに参加してきました。お茶菓子をいただき、緑茶をすすりながら、ご近所の方々と交流を深めてきました(笑)もう、それはそれはよくしてくださる方が居て、こんな私でも何とかやっていけそう。社名を背負っているので常識ある行動をとらないといけませんね。実は私、社宅に住むことが1つの憧れでもあったので(笑)一生話題に出来そうな社宅の班長を一年間しっかり務めたいと思います。

写真は全く関係のないプーアール茶がベースのタピオカミルクティー。



中国人がオーナーということでつい入店してしまいました(笑)美味しくいただきました♡