お上品な娘に育ってます(笑) | Shizuka in 上海→東京✈︎〜専業ママ満喫中〜

お上品な娘に育ってます(笑)

フィールドトリップで
地元市場に行った次女。

まるではじめてのお使い

{CBF6E2AE-8543-403A-8AB1-E43F74865B6F}


お友達ママが送ってくれる写真が
可笑しくて可笑しくて

{0D23CDF5-51CD-471B-BBCD-73720EA94F87}


クサイ…

そう言って魚売り場には
絶対に近づかなかったらしい
働いている方、すみません

{6B55CAE4-B721-4235-BED2-5EA371B5885B}


好きなフルーツには興味を示し
クンクン クンクン

{2D22A449-AF52-47FE-93F6-B20C93B400A3}

{A228679C-F5C2-45B4-A566-9207B46526CB}


コートに苺をつけて
帰って来ました

てか、ガニ股ー

{98EC8E17-AE8F-4BF3-86EF-5A5D818CDDF9}


でも、食べてないよー。

市場で売られていたクッキーを、皆が食べたいと言うので、先生と親たちで買い与えてくれたらしいのですが、うちの娘だけ断固として拒否!

要らない!
食べない!と拒否したらしいです
皆さん、すみません

帰宅した後に聞いてみたら
「ママのクッキー食べるから♡」って。きゃわわー

そうだよね。学校以外で
むやみに食べちゃダメだもんね。
偉かったね。

これにて次女の学校イベントは
終了です。がんばりました。
大好きだよー ぎゅぅぅぅ♡