つづき*一生モノがまた増えました♡ | Shizuka in 上海→東京✈︎〜専業ママ満喫中〜

つづき*一生モノがまた増えました♡


ZENで揃えたいと思っていたカップアンドソーサーは、来海して直ぐに揃えることができたのですが、お店には新たに気になるものが1つ。行く度に欲しくなる

それがこれ写真は以前からずっと保存していたもの♡そのぐらい一途♡

{7273417E-F81D-4845-8E36-7FADBB02DF88}


無駄に立ち寄ってみたり、お友達に付き添いお店に行っても、何度行ってもこのティーポットが可愛くて可愛くてでも収納スペースを考えて我慢していました。

{D3111DF2-5DDE-4FF1-9AB1-D5300305DB66}


本帰国が決まり、上海でやり残したものや買い残しているものを考えた時も、勿論頭に浮かびましたそんな時、coco-mamaちゃんとのデートの待ち合わせ場所がZENになったのです。



coco-mamaちゃんがアラフィフ会ラフィア編み会で遅れるとなり、一人ZEN lifestoreで待っていた時も、一途に見つめ続けていました店員さんに新しいものはないかと聞くと、今は現品のみとのこと。

出張中の夫にも、どうしようかな…前日にLuzerne買ったばっかりなんだ…収納に幅取るよね…洗い難そうかな…とどうでもいい微信を送り(笑)諦めさせていました。

そこにcoco-mama大蔵大臣登場!

送別の品に、何か好きなものを♡と思ってZENで待ち合わせしてくれたとか嬉しくて気絶。

本当に私の一番欲しかったものをプレゼントしてくれたーなんだか付き合い始めたばかりの彼のようだったー「何でも好きなものを選んでいいよキミの一番欲しいものを選んでもらえたらボクは嬉しいから」ってやつ。お料理以外にも紅茶の淹れ方まで上手なcoco-mamaちゃんから、洗い難そうだったポットの洗い方まで教えてもらい、プレゼントしていただき、大切に抱えて持ち帰りました谢谢你谢谢你

{1127DA13-9789-4B1B-BD5F-2BEE2200E56C}


うそー
うそー

お店で眺めていたティーポットが
我が家にあるだなんて

{1CDEE941-6D55-45B5-99BC-6A83AF367957}


出張から帰宅した夫が

「ぉおー買っちゃったー?」って言うから、「女の◯◯ちゃんがプレゼントしてくれたのー」って言ったら「マジでー!?女の◯◯ちゃんに負けたなー。」って男の◯◯ちゃんが言ってました(笑)coco-mamaちゃんと主人、偶然にも呼び方が一緒で、いつも男の◯◯、女の◯◯で会話してます

私のZENコレクションが更に輝きを増しました

{35B8B391-0FF2-47F9-B1A9-DF6941107AFD}


ZENで紅茶を淹れる度に、いやいや、眺めているだけでも、あの日coco-mamaちゃんときゃっきゃしながらお買い物をしたこと、一緒にお散歩したことを思い出します。素敵な駐妻コースをお散歩しながら、太太らしいお買い物ができた一日

私にとって、本当に絵に描いたような一日でした一生大切にします。

ありがとう

引っ越しで、主人の漫画は行方不明になっちゃえばいいのにー!!と本気で何度も願っていますが(笑)私の大切な食器たちは、絶対傷付けずに大切に運んでもらえますように