発見!透明ビニール袋♡ | Shizuka in 上海→東京✈︎〜専業ママ満喫中〜

発見!透明ビニール袋♡

日本一時帰国の際に必ず100均で買う『透明ビニール袋』の在庫がなくなりました。そこで、上海のダイソーに行くも売っていない知ってる知ってるー。だから日本でわざわざ買っていたんだもの

黒いゴミ袋はよく見かけるけど、どれが食品に使える透明ビニール袋なのかわからず…また考えるのも面倒で毎度日本から買ってきていたのですが、Kate&Kimiで見つけました

{DF5380BE-AC2C-4657-A052-C870DC8CD15A}


在庫切れの間は、仕方なくジップロックや可愛い袋を使っていたら子供たちは喜んだけど…

{47C15278-BA12-4792-9868-6B38669F0922}


毎日持たせるフルーツ容器を入れたいだけなので、ただの透明ビニール袋で十分ヤッタヤッター見つけたよー。

{6F0A95C5-BF23-43CB-8FA3-29DC12C2DC7C}


何人かのお友達に聞いたらみんな、「見かけないよね〜。」って話だったんだけど、誰と話したかはっきりしないのでブログでご報告

{3F692AC2-3855-4C2C-A1F9-60F4FF7B4DA2}


Kate&Kimiで買ったのに今日はヒットしないので、スクショして例のサイトで検索して頂ければきっとヒットすると思います