昼間だけの迪士尼♡ | Shizuka in 上海→東京✈︎〜専業ママ満喫中〜

昼間だけの迪士尼♡

日曜日は家を9:50に出発して迪士尼へ9:30に家を出る予定が遅れちゃった。てへっ

きっと寒いだろうな…寒いの嫌だな…と完全防寒して行ったら暖かく、昼間は上着なんていらないくらいでした。抜かりなく完全防寒をして行くといつも暖かい気がします♡子供たちはプリンセスの格好をして過ごせました♡

{2F7E4641-8C3A-415E-9D08-683AF1B033A7}


先ずはsoaring over the horizonのFPを取りに行くもなし取れたところで臆病なちびCちゃんが乗れるのかどうかはわかりませんが…いつか必ず

さて、気を取り直してこの日一番の目的は、前回途中からしか見られなかったGolden Fairytale Fanfareを始めから見ることでした



でも、始まって気付いたことは…前回も大概始めから見られてたんじゃん!ということ

{3E158C80-6AFF-4F0C-8AC9-82F352667672}

{87ECE994-0652-4B9A-A569-9980505D150B}

{C7647FCF-D956-4A91-B625-B495C397FFB0}


miniCちゃんは、「ラプンツェル居ないじゃーん!」と怒っていましたがママは満足でしたよ♡

お次は?!前回からちびCちゃんが少しずつ大人なアトラクションに挑戦するようになり、前回はSeven Dwarfs Mine Trainに乗ることが出来ました♡今回はPirates of the Caribbeanに乗ってみると前日から言っていたのでLet's ride!乗った感想は、「ちょっと怖かったけど楽しかったよ。また乗りたい♡」とのことでした

入り口と出口で姉妹が、「こんな所に物件キャッツアイのネコがいるー!!!」とう…うん…それ天猫のマークだけどね。パパの影響で色々な物件を見るのが好きな姉妹は、王様のブランチの物件キャッツアイにハマっているのです(笑)

{829BF631-2F90-41E6-9C98-09CE3AE5FE00}


お次は、ちびCちゃんがマークしていたSiren's revengeとShipwreck shoreへ。

{FBD4B8F3-4D7C-4333-828B-B868BC9039B3}

{913C2CC6-3794-489D-BC7F-E12748240EAD}

{22593A28-A06A-412B-8A3B-1A6EC6F68E0E}


それから、ママが見てみたかったcaptain Jack Sparrowのショーに行きショーは他にも、Chinese new year dragon celebrationという上海ディズニーならではのものと、いつものMickey's storybook expressも見ることが出来ました

Marvel universeもちびCちゃんのマーク通りに♡

{2D1FF098-2D9F-4BE3-A28B-24DF1DEF3FB2}


miniCちゃんのご希望でゾウさんにもダンボって、最後に全部のゾウさんが一番高くまで強制的に上がるんでしたっけ??あまり高くせずに回っていたら最後に自動で一番高くまで上がって、全機が同じ高さでクルクル回転している時に、”CMみたいで綺麗!”とワクワクしちゃいました♡

{0573CAB8-51AC-46DD-B9D2-9102FD44DEAE}


TRONE RealmとJet packs、Camp discovery※プリンセスの格好をしていたのでやめました。とExplorer canoes※珍しくやってる!後で乗ろう!と後回しにしたら行った時に終わっていたという…。はまた次回♡

お買い物をしてから17時にはDisney Townへ行き、夕飯を食べて帰宅しました♡

{919EFB0D-6763-4C0F-B2BF-B7336D47BCC6}

{476D3B36-4A87-482B-9FEC-9461ACB5C77A}


丸一日目一杯にスケジュールを詰め込んでしまうと、翌日に引きずるひ弱なタイプなのでこうやってディズニーを日中だけメインに行く日と、夜のショーをメインに行く日を分けられるのはseasonal passのお陰です♡

特に、回数を重ねる度に、ちびCちゃんが自分の中での色々な葛藤の末に(笑)何かに挑戦しようとしているところが嬉しくて♡また近々連れて行ってあげたいなーという気持ちになるのです。寒いのは大嫌いなママですが、子供たちの喜ぶ姿を見るためならママは頑張れますこの冬、無駄に肉ジャン着込んでいないのだぶー

あっ、miniCちゃんが乗りたがってたプーさんのクルクルを忘れた次行かないと