未完成のハロウィンリース♡ | Shizuka in 上海→東京✈︎〜専業ママ満喫中〜

未完成のハロウィンリース♡

本日は、はじめましての智さんにご一緒させて頂き、10時a.m.からyurarinaちゃんの御宅で中国結びでハロウィンリース作りを教えて頂きました

まだ完成もしていないのに、未完成品を見ているだけでニンマリしちゃう

{BC305F79-7116-44F7-B41D-6CE753655E09}


勿論、智さんは時間内にササッと完成させてしまったのに、私は未完成のまま、お迎えでタイムアウトとなりお持ち帰りしました。今晩やります

完成したら、楽しかったリース作りの様子と、智さんがササッと作ってしまった大人カッコ良いハロウィンリースと一緒にアップさせてください

そして、何でもさり気なくこなしてしまうyurarinaちゃんから、次女に3歳のBDプレゼントとして手作りヘアアクセをいただいたのですが、それがまた可愛過ぎて何でしょう…この見ているだけでキュンキュン幸せになる感じは

{9ED217D2-E6BA-4CEB-8CBD-8998CB0F7133}


こんなに素敵なものを手作り出来たら、私だったらドヤ顔で渡すところを…yurarinaちゃんは本当にさり気ないんです。憧れちゃう

{D0F2E777-0D9A-477C-BE55-A2CD4027DC08}


ハロウィンリース(まだ完成してないけど)もヘアアクセも大切にしますね。本当にどうもありがとう

ちなみに私は、未完成のハロウィンリースを帰宅した夫にドヤ顔で見せるつもりです