情報解禁♡るーちぇるデビューとInstagram♡ | Shizuka in 上海→東京✈︎〜専業ママ満喫中〜

情報解禁♡るーちぇるデビューとInstagram♡

『金の歯ブラシ』ネタとかアップしている場合じゃありませんでしたでもちょびっと気になる方はこちら

さて、甥のるーちぇることルー君が堂々たるお仕事をこなして来ました。情報プチ解禁ということで私も宣伝させてください。今回はCOMOモデルのママを差し置いてルーが橋本麗香さんと○○(←これ言っていいの???)を飾ります

詳しくは妹のブログで↓↓↓
上海では買えないのかな???

それから、今更ですが…妹からすすめられてInstagramを始めてみました。用途がよくわからないのですが、中国語の勉強にでも使おうかと思っていたところに中国語でコメントをいただき嬉しい限りです

{DCB0E85E-1C94-4931-9AD6-31AC9F5E26FC}


宜しければInstagramの方でもお願いします。
アカウントは『shizuka.0609』です。妹はこちら