今夜限りの小さなお店♡ | Shizuka in 上海→東京✈︎〜専業ママ満喫中〜

今夜限りの小さなお店♡

今日は進級にあたってのオリエンテーションでした。G1家庭に連絡が入ったのに、2部に分かれていたとはいえ参加者3名って

7割理解できなかったな~
でも聞きたいことは全部聞けたし、先日東京の私たちの家近くの神社に行ったという先生と、思いの外盛り上がれたから参加して良かったです

{709CFDB1-0669-4026-872C-5B81541A8669}


マンツーマンでゆっくりと話す時間も持てたので、夫も急遽飛び入り参加してくれました。そして先生と私たち家族だけでクラスで軽くお食事タイム

{FE813673-F043-4428-BC49-ABEA9A1B47F2}


今夜限りの小さなお店

{CF05B5AF-F60E-4955-832B-730083EC3EBA}


上海に来なければ味わうことのなかったであろう嫌な経験も、上海に来たから味わえる良い経験も、とにかく全てが私たち家族にとって宝になることでしょうつくづく、人には恵まれているな~と