こんにちは!



やっと食品の買い物に行きました車



缶詰め食べて凌いでたのでw



やっと冷蔵庫、冷凍庫が潤いました乙女のトキメキ



野菜とフルーツもバナナ



野菜がたくさんあると嬉しい。



食品だけで14,0000円超えたガーン💸



しかも鼻炎次男のティッシュ買うの忘れた笑い泣き








先日セカストに寄りましてダウンずっとほしかったタンブラーを発見!びっくり


んぐぐ…定価はよりは安いがなかなかのお値段…



しかし一つしかなくもう出会える可能性も低い為、買ってみました!

かわいい〜目がハート


車に置いてコンビニコーヒー飲む時に使いますびっくりマーク目がハート(そんな機会あんまないけどw)






セリアも行って来ましたパー


S字フックってめっちゃ使えますよねー



S字フック、かもいフック、突っ張り棒が大好物です。笑






ハンドメイドのハンカチの裏地用に





娘と三男の小物散らかした物用に


一時起きカゴにします






我が家のシンクの排水溝が真ん中にあるタイプなので、

真ん中が窪んでて洗った食器がガチャーン!と倒れるの防止に買ってみたソフトすのこ



試してみようと思いますグッド!


レジャーシートは三男に防災用のレジャーシートは嫌だ!と言われ購入笑い泣き







後はかわいいこの子たちラブ


ダウンこれがかわいいのを作りたいと思いますっラブラブ






シマエナガかわいいドキドキドキドキ



創作意欲が沸く!!ワクワク





庭で取れたお花ガーベラ


お仏壇にお供えしましたお願い


久しぶりにお仏壇も掃除して、喜んでくれたみたいですニコニコ






ダウンこの季節はお花も草もとても綺麗ですね













ダウンこの子は何年もいますが毎年咲いてくれてますドキドキドキドキ







昨日は旦那の誕生日でしたお祝いケーキ





最近の旦那は生まれ変わろうとしているような?気がします。



変わってくれなきゃ一緒にいれないわ爆笑




過去の自分の発言に自分で引いてますガーン




どんだけモラハラれたことか…ムキーッ





私はもう黙ってる私ではない。











都合良くも動かないし、旦那より先回りして行動しないし
(ここら辺はやっぱ育った環境の癖が😅)



旦那の思う通りには生きない。



私らしく生きたい。




昨夜は大好きなはま寿司へ…ドキドキ



Vポイントではま寿司500ポイントあったのでお得でした音譜



みなさんも入ってると思います❣️



はま寿司でデザートや飲み物を頼んで、家ではゆっくりしました乙女のトキメキ



旦那にはアウトドアのTシャツをプレゼントしました乙女のトキメキ


安w






あんま高いもの買っても喜ばないからシンプルににっこり



子どもたちは旦那にお手紙書いてましたおやすみ



本当にかわいい子どもたちですラブ親バカ笑