昨日は、学校送り、適応送り、買い物、訪問看護、次男のお昼ご飯、適応迎え、夕飯の支度〜って感じの1日でした無気力ちーん



今日は溜まってた家事や片付けをやっつけてから、次男学校付き添いプラス学校休んだ娘と次男付きで行って来ました笑い泣き


先生が気を遣ってくれて図書館に子どもたちを待たせてもらえましたおねがい


本当〜に気が利いて優しくてイケメンの先生w



時折見せる幼さがまたかわいいのよね爆笑



うちの長男もこんな感じでかわいがってもらってるのかなニコニコ



次男はこの先生になってから学校に行ける日が多くなりました。


次男の中でも先生かっこいい!っていうのがあるのか、



先生のファッションを真似したりして可愛すぎる〜びっくりマーク目がハート



子どもたちが可愛くて本当に癒しちゅー



学校終わった後は駄菓子屋さんに行って、



そこの赤ちゃん抱っこさせてもらいました。



まじで赤ちゃんかわいいw


久しぶりに赤ちゃん抱っこしたよドキドキ


全然人見知りしない子でうちの子たちに触りに行ったり、かわいすぎましたラブ


赤ちゃんセラピーですね。


母性が爆発しました炎炎



帰ってからおやつ食べて、少し休みました。



イケメン訪問看護さんに疲れて見えるから自分の時間を確保して休むように言われたよ乙女のトキメキ



そうできたら本当にいいんですがね。