こんにちはニコニコ




朝一で精神科行って来ました🏍️



やはり朝活は早ければ早いほどいいですね。



終わってから郵便局、ガソリンを入れて




美容院に行って髪をきれいにしてもらいました乙女のトキメキ




最近は暗めが好きで今回も黒のグリーンみたいな感じにしてもらいましたニコニコ



インナーカラーもきれいで大満足!




気になってた美容院に新規で行ってみたけど、



使ってるカラーやシャンプー、洗い流さないトリートメント類も種類揃ってて



なかなかこだわってるなって思いましたニコニコ




価格も安くてびっくり9,500円でしたポーン



髪がきれいになるとるんるんです笑



しばらく明るいヘアカラーにすることはないかなぁ。



毛質のせいか勝手にハイライトも入ってるしラッキー爆笑



しかも1時間半で終わったから良かった、時は金成。



帰ってから子どもたち食べさせて下の子二人は学校連れてって来ました車



今日は神経痛がつらいですハートブレイク



痛みが四六時中あるのはきついです汗うさぎ汗うさぎ