こんにちはニコニコ




今朝は早起きできました乙女のトキメキ




アラーム鳴らさず6時15分でしたスター




子どもたちは学校行かないって言うので、




みんなでのんびりしてますキラキラ




春休みも何も関係ない毎日ですタラー




毎日毎日子どもと一緒。




一緒にいすぎてもしんどいんですよねタラー



家で一人きりなんてほとんどないです。




でもうちはうちなんで受け入れてます爆笑







庭の水仙がきれいですクローバー






ダウンダウンこの子はムスカリちゃんかな。

生協の色々球根で去年植えた子ですラブラブ





一昨年植えたチューリップがビックリマーク






ダウンかわいいつくしが一本音譜

ほんのりピンクでめちゃくちゃかわいいラブ







紫陽花も次々芽吹いてきました。





適当に挿した子たちも!





紫陽花の生命力すごっ!





チョコレートミントが溢れ種から増えてますドキドキ

かわいい!!





ダウン昨日のパキラさん



全部クルカラ置いてみました音譜






かわいい!

庭に使ってもかわいいんだろな。

どうやって使うか楽しみ😊





おすすめです音譜