おはようございますニコニコ



今日はひんやりしますねあめ



おとつい、昨日と春のようだったので自律神経やられそうですタラー



年々暖冬が進んで今年は更に一週間早く桜の開花があるそうですキラキラ



ニュースで見ましたが今までは入学式に桜だったのに、


今では卒業式に桜ですもんね汗うさぎ



私たち、地球が生きてるのを実感してますねにっこり




最近のご飯色々ですにっこり



ダウンダウン母作 フライ



母が来てくれて大量フライといちごとりんご頂きましたお願い







ダウンダウンカレイの煮付け



最近カレイの美味しさに目覚めましたびっくり



カレイのみりん焼きも大好きですニコニコ

白身であっさりしてて大好きですドキドキ








娘作 ミネストローネ


めちゃくちゃ美味しかった!!





料理本見ながら作ってました




ダウン一緒のではないですが、こういう本です。






ダウン娘作 パンケーキ







ダウン厚みわかりますかね?


めちゃくちゃおいしかった!!


普通に作っただけやで〜って言ってましたが、人の作った料理は美味しい🤤







ららぽーと行った時のハンバーガーとポテト


肉肉しくておいしかった!





ダウン初めてのスタバ!


スタバ、高いからもう買わないかな😅







ダウン最近ハマってる蒸しブロッコリー


作り方は少しの水に塩を入れて、

茹だって水がなくなったらオリーブオイルを回しかけるだけ!

美味しすぎるお願い


蒸しブロッコリーレシピ検索したら色々出て来ます!











ダウンチキンライスを炊飯器で作りつつ、ブロッコリーとゆでたまごと茹でチキンを作る荒技笑い泣き





ダウンテリマヨ丼







ダウン大量豚汁


美味しすぎて一瞬でなくなった笑






アマゾンタイムセールでかわいいフライパンセットが激安です。



私一万くらいで買ったのに泣くうさぎ







かわいいフライパンですデレデレ



買い替えの人はぜひ〜ニコニコ