青い空とキリッと冷たい風 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。



めちゃくちゃ好きです
この曲





サビも良いんだけど
その前の

歌い出しのとこがとても好き



昨日は
家族で長女の誕生日のお祝いの食事に行きました。


連休ということで
すごく混んでいて

だけどお店の人たちはみんなとても楽しそうに

笑顔でキビキビ

そしてプロの自信を持って動いてらして
とても素敵でした


ここはお料理もとても美味しいのだけれど


工夫もすごくて


今日いただいた連休中限定というメニューは

お客さんを喜ばせるひと手間がとっても楽しくて

ものすごくわくわくして、

素敵なひとときを過ごせました

そんなお店はこちら↓








私はインスタとかフェイスブックとかやってないし
「映え」にこだわってませんが

それでも


可愛く盛り付けられたデザートに
歓声をあげてしまいました



ご馳走さまでした



今日から私はまた仕事です


娘たちは、

慣れない新生活であくせくしています


課題がたくさん、
あと
慣れない電車通学に疲弊しています


先日夜遅くまで課題に取り組む娘の顔が真っ青でびっくりしてしまいました


早く寝なよと言いたいけど、

やらなくてはならない課題でどうにもならず(この連休で体力回復してもらいたいと思いますが、また更に出た山のような課題…)


話を聞いていると電車通学では

いろんなことがあるようです。


そして電車通勤を始めた私にもそれはよくわかります


余裕がない人の、

理不尽な八つ当たりや悪意



そういうのを聞くたびに心配になって、

そんな場に娘たちを行かせたくない、
ずっと安全なところに置いておきたい、
と思うけれど、


そんなことは言っておれず


でも本当に、

毎日祈る思いです



人が1番怖いなぁ、と思います



今までそうした嫌な思いをほとんどせずに生活出来てきたことを
感謝すると同時に


娘たちが守られるように、

怖い思いをしないように


私からは良いものを発信出来るよう…


心掛けていこうと思います


とは言っても、

嫌なものを次々とぶつけられるとすぐヘコタレる私


今日はお守り石を持ってきました    


あんまり頼り過ぎてもなんだけど、


気持ち的にちょっと助けてもらおうと思います。


新緑がきれーい。

みなさんどこに行くのかな?


日本中がゆるりと

楽しい波動に満ちれば良いね


ここが稼ぎドキ、の人もたくさんいて、

でも楽しく働けたらいいな。


私も。



今日も素敵な一日を。