翔んで | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

おはようございます。

新しい時代ですね。


令和



昨日は、娘たちと3人で
中継のテレビを見ていました


令の字ってさ
なんか曖昧に書いてたから
ちゃんと書けないといけないね、

なんて、恥ずかしながら

3人でウンウン頷いてしまいました


梅かぁ。


1人1人が咲き誇る、

なんて、
素敵なエピソードですよね。




昨日は今までにないほど大きな目眩と共に目覚めて、


ここのところそんなにハードに動き回ってなかったはずなのに、

おかしいな、

どうしよう


と思いましたが昼にはおさまってホッとしました

休養も大事にしないといけない年齢のようです。


今日から電車通勤です


慣れてしまえばどうともないのでしょうけれど

今のところ大変緊張しています



四月は新しいことばかりでドキドキ




先日
家族で

翔んで埼玉
見てきました


おふざけ映画と思いきや

俳優さんたちの真剣さに釘付け


そして
埼玉をいじってくれてありがとう!


好きです私は
この作品



でもどうなんだろう
他県の人にはわからない細かいネタが満載で


千葉出身の夫は
私と娘たちとは違うところでツボっていました


いろんな県のこうした映画も見てみたい


エンドロールが流れているあいだ
誰も席を立たず

あんなに真剣にみんながエンドロール見てる映画初めてかも。


家に帰ってからも
翔んで埼玉ネタでゲラゲラ大騒ぎな我が家でした




さてさて。


今日も頑張りましょう!


素敵な一日をお過ごしください