区切り | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

おはようございます。

昨日、
次女の卒業式でした。


証書をもらう姿が長女そっくりで

似てきたなぁ、と。


そして

姉妹共無事に卒業式が済んで、
ホッとしています


2人とも、

受験の緊張から解かれて浮かれまくっております

羨ましい



いろいろ物入りで

お財布が忙しく
準備も慌ただしく

親グッタリです


忙しいけどなんか抜けがある気がして落ち着かないです。



…卒業式で。


広い体育館の天井を見上げながら

自分の人生についてもいろいろ考えました



今まで

こうだったなぁ
とか

この先
こうなのかなぁ
とか


毎日慌ただしくて
何も考えずひたすら走ってきているけど


ふと立ち止まって考えるって


なんだか不思議で
貴重な時間だなぁって


そんな風に考えられるようになったとは

年取ったということなのかな。



今、

絵が描きたいなぁ
と思います。


優しくて綺麗で

フッと心が弛むような絵を描けたい…



時間が汗