いないいない…… | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

今日はお休みです


受験生の娘たち

つい夜遅くまでいて朝起きれないようなので

今朝はフレンチトーストで釣って
起こしてみました



ママのフレンチトースト好きだよ、
焦げてて、グチャグチャで…


ママの炒飯も好きだよ、
グチャっとしてて…




……それ褒めてないだろ。



昨日の仕事は
1日中子どもたちとどっぷり関わりました

やっぱり楽しくて

1日中笑ってました


やっぱり可愛いなぁ、
大好きだなぁ、

って思います


世界中のすべての子どもたちが

どうか
虐げられずに

守られて生きていけますように


ニュースを見るのが辛くなります


どうかどうか。




人は、弱い。


1人で出来ることを考えたら

もう何も出来ない



だけど、
先日リブログした記事にあるように


私の意識だけでも、

何かが変わるなら

それは希望の光






さー!


今日を楽しみまーす!!!






…………


職場で、



実桜さんて、

男の子のお母さんでしょ、って言われました。


実は性格男でしょ、て


げ、
バレました?

おっかしーなー、
まだ猫かぶってるはずなのに。



そろそろ本領発揮?

縮こまってるのは終わりにしますよ!


弱気虫の私がまだワタワタしてますけど敢えて大声で宣言しちゃいます