”無性に救われる孤独好き。” | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

いくつか記事読ませていたさましたが、
私この方好きです。

私も、
1人好きの方見つけると、おぉ〜!いいな!いいな!って思います

でも私の場合そこで関わりたくなっちゃう笑笑

今私は、
子育て支援施設にいますが、
そしてやたらに話し掛けるよう言われていますが、
自分自身がそうそうどんどん入り込んでもらいたくない性分なので、

その方の時間やペースにズカズカ入り込んでいくのはどうかな、っていつも躊躇してしまいます。


そんなこんなで、
休みは特にぼっち時間を楽しんでおります