雨の休日 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

お久しぶりです。

みなさまお元気でしょうか


雨が降っています。
静かで
気持ちの良い休日の時間です


このところ

いろんなことがあって

いろんな感情がグルグルして


すっかり混乱していました


こんな新しい感情が?
こんな私が?


混乱し
翻弄され

でも味わって


必死で


反面
どこか、


それを冷静に分析し
楽しんで
  


きっと私の波動は今ものすごく変化しているんだろうな


自分でも、
よくわかりません


混乱したままに、
大好きなお稲荷さんに伺って、

お話をしたら


自分と静かに向き合いなさい、
と言われた気がしました


雨に濡れた紫式部や、

ミカンの実や

賑やかなスズメたちを見ながら


ゆっくり歩いていたら

少しずつほぐれて


どうなりたいの
どうしたいの

何が大事

何を思ってる

と……



取り留めもなく

でも大事で必要な時間



ゆっくり
ゆっくり歩きました



今の私の状況も

私自身が選んで来たプランのひとつ、
なんでしょうか


ギフトのような
苦痛のような


なにがなんだかわからない状況も

進み続けていたら
振り返ったとき

見えてくるものがあるのかもしれません



まだまだ混乱していて、

いろんなことが、
うまく回せてなくてごめんなさい


風邪を引かないよう

気をつけてお過ごしください