やさぐれ愚痴。 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

自分の部署を守るために

精一杯やってきた私です



他の部門から守って

揉め事をおさめて


いろんな不具合を解消すべく動いて


そのために他の部門ともやり合ったし
痛みも負った


今回またしても

不具合が


こうしたら良いですよね、こうしてくださいよ!

というので、

じゃあみんなでやろう、
みんなで協力して?


としたところ


自分が少しでも痛みを負うのは嫌です
大変になるのは嫌です



今まで実桜さんが全部やってくれて

だからお気楽に働けてきて感謝してます

これからもよろしく

そんな実桜さんをもっと大事にしない会社が悪いんですよー!




それで、
気付いた。


みんなの為に必死で動いてきたことは、

結果、
相手の為にもなっていなかったと。





お気楽に働かせる為に私が身を削ってきたんじゃない



上司も、


もうあとは自分たちで考えさせなさい、と。


私も、上司も
痛みを負って、今まで奮闘してきた結果がこれ……



正直、

人を信じられなくなりそう、

と昨日は泣けてしまいました


でも、

さきほどリブログした記事含め、


上司の気持ちも

あと、
心配してくれるひともいて


ここで負けるもんか、

と思います


散々、
弱味を攻撃されてきた職場なので、


気持ちはもう出さず


だけど自分の神様が嫌がるような生き方にはするまい


私の仕事をします




やさぐれ記事でごめんなさい。

ちまめさん、
ありがとう。