休日時間 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

昨日はね、

夫と、長瀞に行きました


娘たちも誘ったんですが、
受験生なんだから時間を無駄に出来ないよ、とのこと



景色の綺麗なところで、
人生初の

流しそうめん‼︎



美味しかったけど、


どれだけ食べたかよく分からず、

気付いたらものすごーくお腹いっぱいに……


そのあと、
美味しそうな商店街を散策しましたが

何にも食べれず


キュウリとミョウガを串に刺して氷で冷やしたものとか

五平餅とか

味噌ポテトとか


美味しそうだったなぁぁぁ〜





ゆーっくり
時間を無駄遣いしてウロウロ遊んできたので、

娘たちを連れて来てたら、
怒られちゃったと思います


帰って、
新鮮な秩父野菜やコンニャクで

シンプルな夕ごはんを食べました


美味しかった♪


今日は私1人の休み

やっぱり1人時間もとても大切

楽しみます



みなさまも
素敵な一日をお過ごしください