返してよ | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

何日もブログを書いていないと、  
どんどん書く気にならなくなってきます


書くことないからなぁとか、
時間がないからなぁ

とかは言い訳で、

きっと
閉じている、

んだと思います

あくまでも、私の場合、です


こんな内容の薄いこと、わざわざ読んでいただくの悪いな、と思うようなことでも、

ちゃんと私の言葉を受け取ってくださる方がいるし、

何より、

発信する、

ということが大事なのかな、と思います

流れが良くなる気がします


その証拠に、
また書こうというエネルギーが湧いてくるから


そんなわけで、くだらないことばかりすみません




て、
朝書いて


夜は娘たちの楽しみにしていたチラシ寿司

今日はもう絶対残業しないと決めてたのにやっぱりちょっと残業で

でも慌てて帰って作ったけど



娘たちの、とても親しくしていたお友達の突然の訃報に



しばらくは

嘘でしょ

嘘でしょ


あとは

涙が止まらず

怒りと

悲しさと


可哀想で可哀想で

どうしてよ

まだ何年も生きてないのに

今日チラシ寿司
食べるはずだったでしょ
きっと

今日も明日も明後日も
 元気に毎日   

携帯にはすごく可愛く
笑っているのに


納得出来ない

でもいないなんて



娘たちも私も夫も

顔が変わるほど泣いても



全然納得出来ない…



そんなに簡単に

取り返しつかないことが


そんなにいきなりなの?

そんなに
なんの前触れもなく

当たり前だったことが

いきなりもぎ取られるなんて

いきなりもう

届かないなんて

返せないなんて




やり切れない思いです…



怒りでいっぱいになる

車運転する人はさ!

命がかかってるってこと、
わからないんなら運転しないでよ!



誰にも

未来を奪う権利ないんだから

きっとまだまだ

まだまだ

明日があったのに!!