神様… | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

三峰の神様が大好きです

奥宮に登るのもすごく好きだけど、
今の時期は閉山しているので、
本殿のお参りのみ


久しぶりの参拝で
手を合わせたらあまりのパワーにクラクラっと立ちくらみ。

そのまま目を閉じていたら優しい風がふんわり吹いてきて、
頭全体をいい子いい子され、身体全体を包むように

あんまり気持ち良くていつまでもそのままいたかったけど、
周りの方々にご迷惑かなぁと離れました


御神木には触れなかったけど、下から見上げるだけで充分

毎度、
優しく歓迎してくださって、
帰るのが寂しくなっちやいます

夫は、前回、前々回の参拝で、全く同じおみくじをいただいてまして、

そのあと異動になって環境が変わったら、おみくじの内容も変わりました

両方とも身に覚えありまくるドンピシャなメッセージだそうです


私もそうで

あー本当にそうですよね、はい、心掛けます、おっしゃる通りです!

というメッセージでした

帰りに氷柱を見て、

味噌ポテトをいただいて、

娘の塾に間に合うように帰りますよー


(横瀬駅前の味噌ポテト、咲く良というお店、
最高です。
めちゃくちゃ人の良いマスターが、絶品味噌ポテトを作ってくれます。ほんと美味しい!最高!)