大丈夫だよ | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

数年前まで私


植物を枯らす女


でした


もう~ 何買っても駄目

サボテンすら枯らすので

可哀想だから買うな と周りに言われてましたし 買わないようにしていました


それが ここ数年で


汚名返上!


植物がとっても調子良く育つようになりました

嬉しくて 日当たりの良い部屋ではまるで温室のように たくさん育てています

百均で買った 珈琲の苗は 私の胸ほどの大きさの 木に成長したし

同じく 百均出身の観葉植物が 植え替えを繰り返して 大きく育ち

ミニバラが たくさん咲いて

サボテンは どんどん増えています



気の悪いところでは植物がすぐ枯れる と言いますから

最近 我が家の気は安定してるんじゃないかな と思います



植物がいる部屋に 日が入ると

ものすごくキラキラして幸せな感じになります

石たちも 嬉しそうです


これも エネルギーワークを始めてからの 私の変化のひとつかなぁ と思います


私は もう


誰かを 崇めたり 憧れたりはしなくって

全部 自分に聞こう と思っています

依存したり 崇拝したり は 偏ってしまうから もうやめた

だけど それって すごく 心許ない感じもするのです

心細く ドキドキしたとき

大丈夫 って言ってくれたり アドバイスや 気付きをくれる

周りのサポートに本当に感謝


大丈夫だよ そうやって 自分で考えるんだよ

自分を信じるんだよ

サポートしてくれる存在は そう伝えてくれます


先日 私の霊視 ちゃんと出来てるよ って伝えていただいて
とても嬉しかった


これからも中心と繋がっていられるように

これからも偏らないように。


そしてこれからも 感じることに恐れないように。







今日は 用事や お誘いを 全部 お断りして 空けていました

それで正解だった って 今日何度も思うことになりました

小さなことばかりだけど 私には必要なことでした


自分を信じれば信じるほど 耳をすませば 通じていくように思います

恐る恐るでも そんなへっぴり腰でも親切に

大丈夫だよ~ って 優しいお知らせもくれます


ありがとう



今日も素晴らしい1日でした