洗濯物とキャットタワー | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

今の職場


もう 残り僅かとなりましたが

やっと皆さんが 仲間にしてくれた という感じがあります


なんというか 私に向けての感じが変わったの


きついお方も はるるさんにヒーリング受けたときから なんというか とても優しくなり

手伝ってくれたり優しい言葉をかけてくれるようになりました


私自身 しっかり仕事を覚えて うまくまわせるようになり 楽しくなりました


つらくて しんどかった仕事でしたが 乗り切った感じがあり

良い経験をさせてもらって 感謝でいっぱいです



今日は お休みだったので
あれこれ満喫しました


自宅のリビングで、友達に手紙を書いていて

ふと 見上げると お日さまの光が柔らかくベランダの洗濯物に当たっていて

それをカーテン越しに

キャットタワーの愛猫たちが眺めていて


唐突に

なんて幸せなのかなぁ

と思いました



洗濯物と キャットタワーなのに

とても美しく感じました

幸せな 私の午後。



今日 かかりつけのお医者さまは

やっぱり


自律神経 とても安定してるね 気持ちが穏やかでしょう

って


レイキのおかげかしら


まだまだ 未熟で 毎日反省することばかりなのだけど。

確かに 以前よりずっと気持ちが落ち着いているかも。


今日もありがとう

幸せな秋の夜。