小さな友達 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


綺麗なトンボちゃん

写真とるから 動かないでね ってお願いしたら じっとしていてくれました

先日 友達の家に遊びに行きました


友達は病気療養中で 安静の身なので お昼持参で。

彼女の小さな息子くんと一緒に遊びました


息子くんは 小学校で 担任の先生から いろいろ問題ありと言われていて…


でも 一緒にじっくり遊んでいて

素晴らしいものをたくさん持った 素敵な男の子だなぁ と感心しました

問題なんてなんにもない

ただ ちょびっと自信がなくて
甘えん坊さんなだけ


すっごく可愛い彼は

数時間遊んだだけで 私に心を開いてくれて

一生懸命私のために出来ることを考えて 喜ばせようとしてくれました

どうして


子どもって そんなに愛の存在なんでしょうね

無償の愛




大人より劣ってるなんてことは全くなくて

大人が難しい無償の愛を惜しみなく捧げてくれる

なんて尊い



彼が 私の夫に と貸してくれた 宝物のDVDは


まんまと夫の趣味ドンピシャで


夫にしては 珍しく プレゼントを買ってきました


彼にあげたら絶対喜ぶよ! とす~ごく嬉しそうです



ちなみにDVDは トランスフォーマー五部作

音だけで怖くって 私は別室に避難です(T_T)


私にも夫にも愛をあげて


そして 夫が喜んだ って話を聞いて すっごく喜んでくれた彼

やっぱり愛の存在


有り難いね