ありがとう | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。



私を思い出して下さっただけでも とっても嬉しいのに

素敵なものを

そして優しい言葉を
ありがとうございます


言葉から すごぉく あったかいものが伝わってきました


もったいなくて 嬉しいけど本当になんかもう

いいのでしょうか私に
そんな価値があるのでしょうか

もったいない


お返し出来る素敵な言葉が私から出てこないっ(>_<)


なのでイラストを描いてみました


本当にありがとうございます

あったかいもの、しっかりいただきました




どうしてそんなに優しいのだろうか 皆さん

きっと魂が綺麗なんだ



今までいただいたあったかいもの、


みんな 私の中にあるのです

思い出して幸せな気持ちになるよ

嬉しいなぁ


私は返せている気がしなくて 申し訳ないばかりだけど…


私は私のイラストに そんなに自信がなくて

プレゼントするのも なんだか半信半疑というか

本当に喜んでもらえるかなぁ迷惑じゃないかなぁ と

いつもちょっと不安なのです


喜んでいただけますように。


(かといって私がセンスある贈り物が出来るかというとそれは更に自信がないのです。女子力ないから…(T_T))



私も大好きです

ありがとう。