今日から7月 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


おはようございます

湿度が高くて胃腸をやられてました

年々 暑さに弱くなっています

寒いほうがまだ身体が楽だなぁ


職場で 60代のオネエサマ方が元気モリモリの中 1人でへばっている私…

(なぜそんなにというくらい皆さん元気。空元気よあっはっは!!とおっしゃってましたが)



今月から 繁忙期になりますので しっかり体調を整えねば。




道端で可愛いお花を見つけまして

ある方を思いました
似ているなぁって




その方に画像を送ったら 『ランタナ』という名前なんだと教えて下さいました

押し付けがましい派手さはなくて

慎ましく

でも可愛いくて明るくて

気持ちが軽くなるような笑顔のお花です


しんどいなぁ と思いながら 自転車を漕いでいるとき

ふわっと

お花の香りを感じることがあります


その瞬間 慰められて

お花は そんなつもりなく ただ 在る だけなのかもしれないけれど

優しいなぁ

と思います



意識して クンクンしながら行くと 葉っぱの匂いや土の匂いもして

癒やされています





今日は歯が痛くなっちゃって 歯医者に行きます


あ あんまり痛くありませんように…