雨の日曜日 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


昨日は アバンダンティアのアチューメントでした

久しぶりだったので
感覚が鈍ってたりとかしたらやだな~ と思い 自己ヒーリングしたり お塩のお風呂に入ったり

不思議な皆さんに念入りにお願いしてから臨みましたら

もう~ 案ずることなく

涙が出るほど素敵なエネルギーを感じて

改めて ヒーラーはあくまでも黒子だな

高次元の方々のなさることに間違いはないな と再確認

自分が アチューメントする、なんてちょっとでも思うのは思い上がりでした


やっぱりエネルギーワークはすごいな

素敵だな


私がお願いした通り
お相手と同じ 素敵な感覚を共有することが出来



不思議な皆さんに本当に感謝

特別な1日になりました


その勢いで

ずっと延ばし延ばしにしてきた気の重いこともやってしまったら 非常にラッキーに進んでくれて

アバンダンティアからのご褒美かな♪





私は 自分がどんなにちっさい人間か 知っています

悪いとこがいっぱい

ダメなとこもいっぱい


自分が大嫌いで
私が私ですみません と思っていたときよりは

今は、自分を認めてあげられるようになったし
仕方ないなぁ って
思いますけど

それでもやっぱり 自分の小ささはわかってる



だから

こんな私を使って下さる高次元の存在 計らいにただただ感謝しますし
私なんぞに 頼んで下さる方

私で良かった と言って下さる方に

もったいなくて有り難くて

本当に幸せなことだなぁと思います


エネルギーって 本当に存在しますね

高次元な存在も

見えない方々も



自分ではっきり感じるから言える

幸せだなぁ。



昨日のシュシュ

家族にはものすごく好評で 褒められました

色のちから すごい


綺麗なものをつけると 周りにも良い気持ちをあげられるならお洒落も楽しい

雨の日曜日

落ち着いていて 素敵です



今日も 楽しんで参ります