新緑が美しい | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


ご無沙汰しております(>_<)


連休前の忙しさ(仕事)に追われておりました

ゴールデンウイークが 始まりましたが

連休中 私は半分以上仕事が入っておりますので あんまり変わり映えしない毎日です

でも そんな忙しさの中でも ちょくちょく エネルギーチャージをしています

ただ 自分に心地良いこと 楽しいことをしているだけ


公園で美味しい飲み物をのんで ひととき 新緑を楽しんだり
カフェで友人に手紙を書いたり

家族で お気に入りのお店でゆっくり食事をしたり


そんな一つ一つが心も身体も緩めてくれます



ずっと続いていた 職場の悪口

結局 一人辞めることになっても やむことがなく

私 心の底から怒りが湧いてしまい

何を言うでもありませんでしたが 全身から怒りが発しているのが自分でもわかりました

もう 私も辞める覚悟で 睨み付けたら

悪口はぴったりとなくなりました


…そのあと ものすごく胃が痛くなったけど。


結局 辞める同僚は引き留められなかったけど

もう絶対に そんなふうにさせない

自分にも 周りにも。
強く決めることで現実は必ず変わるから。


怒りは
強くて あんまりよろしくないエネルギーだけれど

目を背けたり ないことにしたり ごまかしてしまっても

なくなりはしないんですね

向き合うのは勇気がいるけれど

なくならない以上 自分でどうにかしてやらなければいけませんね



そんなわけで 今は心穏やかです

目の前にある仕事に夢中になっているうちに どんどん周りも自分も変化して

はっと気付くと とても綺麗な花や 青空や 風や雲を感じたりします


なんて贅沢な世界なんだ


みなさま 素敵なお休みをお過ごしください

いつもありがとうございます