お楽しみ会 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。



今日は

お楽しみ会でした!!


キャンセルがお2人ほど入りましたが それでも総勢7名という大人数でして

賑やかこの上ない感じでした


…… 白状しますと今回参加者は すべて私の職場のメンバーでして(翌日には定員が埋まり、すぐ締め切ってすみません)

あぁもうそれなら飲み会にしちゃえっ ということで

食べ物 飲み物 すべて私が(仲良し数名にはお手伝いお願いしましたが)手配しました!!

結構大変だった(^_^;)


でも お店でやるよりリラックスして楽しめたし

本当に憩いになりました


誰かに楽しんでいただくための準備なら楽しんで出来るなぁ と思う!

私の上司まで来てくれちゃって(^w^)☆




あちこちの部署から来てくれたから悪口大会にもならなかったのです

みんなで楽しい時間を共有出来るって幸せだなぁ


みなさまはどんな楽しい催しに参加したいですか?

一緒にやりませんか?

なにかアイディアをお持ちの方 是非ご連絡下さいね

楽しいこと大好きです(^w^)



今日は 参加費お一人二千円ほどで

だけど なるべく費用を抑えたくて 私が手作り料理(簡単なのですよ)をいくつか作っていったので、ケータリングも含め
食べきれない 飲みきれないほど豪勢になり

みんなお土産に持ち帰ったほどでした

それでも少し赤字になったなぁ と思ったら ちょうどその金額余分に出して下さった方がいて ピッタリにおさまりました

工夫したらもっと上手に出来る予感



準備を頑張ったら

みんなが楽しそうに食べて飲んでおしゃべりしてるのを見て 気が抜けちゃってすぐにほわわ~と酔っ払い、

「普段一番うるさくてよくしゃべる人がどうしたの」

と心配されるほど。

後片付けはあっという間にみんながやってくれて

無事に終了しました


楽しかった よく笑った

さ~明日からまた頑張るぞ!







写真は 日本に数本とい桜。