感謝 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

昨日は

たくさんのコメント
たくさんのお気持ちをありがとうございました


陽子さん 「不安と痛みで限界でしたが とても落ち着きました

また頑張れます」

とおっしゃっています

「皆様に助けられて生きています」

と感謝のお言葉をいただきました
(昨日の記事にコメントも下さいました)

今後も継続して 遠隔ヒーリング 祈りのお気持ちをお願い出来たら、と思います



ちょっと体調が悪いだけでも 気持ちがダイレクトに影響を受けますよね

痛みに弱い私は 日々つらい症状と戦う陽子さんが可哀想で

なんとか 和らいで欲しい

つらくなく 過ごして欲しい

と切に祈っております




皆様が一緒にお気持ちを下さることで

陽子さんはもちろん

私も安心して ヒーリングすることが出来ます


不安や心配は 陽子さんのためにも よろしくないですもんね


本当に感謝です


そして 助けて、 と遠慮なく声を上げられることにも感謝

陽子さんも 皆様も

あんまり1人で我慢しないで、甘えられるところに、頼れるところに ヘルプを出して欲しいな って思います


声をあげることを 不思議な存在たちは待っている気がします

***********

昨日は 1日 洗濯や布団のケアをして過ごしました

シーツや枕カバーを洗い 干して風にあて

普段 乾燥機をかけていますが やっぱり外に出すと

布団が軽くなって


朝起きたとき 身体がとても軽い感じがしました


普段 私たちの疲れを一心に受け止めてくれてるお布団ですもんね

ありがたや



そんな中 いくつか用事があって てくてく歩いていったら

久しぶりの顔見知りさんに何人かお会いし お話したり抜きたての大根をいただいたりしました

大根は重くって大変だったけど(桜島大根だった)

なんだかほっこりしました


そこから聞いた話によれば、周りはインフルエンザ大流行 みたいです


気をつけなきゃね

保育園を辞めたら 風邪や 胃腸炎に感染することがなくなり
この冬はとても楽であります


皆様もお気をつけて。

今日もありがとうございます

良い日曜日を。