わかるという幸せ | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

暴風の埼玉です


しかし空がすごく綺麗

嫌な気持ちや迷いなどすべて吹き飛ばしてくれそうなすごい風です



田宮陽子さんの 運気の 青信号 赤信号

ずっと実感として感じてきたことなので 言葉にしていただいてと~てもすっきりしました

(私の隠れ家ブログにリブログしてありますので是非ご覧ください)→この記事にいいねしておきますのでそちらからとんでいただけます

そして エネルギーバンパイヤについても ずっと感じていました


「青信号」 のときは 心が大きく開いておりますので

たくさんの方々と関わる機会をいただきます

ほとんどの関わりは 心暖まるような 胸がいっぱいになる素敵なものなのですが

必ず


田宮さんがお書きになっているような エネルギーバンパイヤさんがいらっしゃいます…


理解は出来るし 悪い人じゃないし むしろ真面目で一生懸命な方なのですけれど

ものすごく消耗するし 申し訳ない気持ちや 自分を責める気持ちなど モヤモヤでいっぱいになり

私自身が赤信号になってしまいます…



今まで なにかメニューを出すたび

そうした消耗に グッタリしてしまい

だんだん 人と関わることに逃げ腰になってしまいましたが


不思議な皆さんは 開け 進め 関われ と応援して下さる


けれど そうするとグッタリすることがあり

必ずあらわれるこうした関わりは何なのだろう

なにかメッセージなのだろうか と考えていた矢先の


田宮さんの エネルギーバンパイヤ の記事でした


やっと 腑に落ちて


安堵致しました



今後は もう エネルギーバンパイヤさんに消耗することは避けられるんではないかと思います


そして 自分もそうならないようにしないとね☆

赤信号の過ごし方も示していただいたことで

だいぶ楽になりました


赤信号を恐れなくていいんですものねo(^-^)o
田宮さん、いつも本当にありがとうございます。

**********
先日 素晴らしいプレゼントをいただきました


とても綺麗で

不思議な存在を示唆するような 色合い 輝き




料理でも 言葉でも 作品でも お洋服でも

心を動かすものを人は生み出すことが出来る


素晴らしいな


私も たくさんの感動をあちこちから (自然物からも!)いただいて

自分をいっぱい満たしたいと思います


Mさま 本当にありがとうございます(*^o^*)

嬉しい気持ちがず~っと続いています



今日も明日も

幸せです


皆様 今日もありがとうございます