朝書いて もう夕暮れ | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。




おはようございます

先日 練習会の話をチラッと書きましたら

是非 参加したい と言って下さる方がいらして 大変嬉しい限りです


練習会と言いましても

私 仕切りなど苦手なもので

皆さんとゆるゆるおしゃべりしながらヒーリング

交流を楽しむ会 になると思います


ご参加されたい方いらっしゃいましたら ご希望の曜日 時間などお知らせ下さいね

おしゃべりしながら ゆるゆる でも


素敵な皆さんが集まるだけで得るものが たくさん、 と確信しております


癒やされるひとときになると思います。
というか肩肘はらはずに気軽にいらして下さいませ。……なぁ~んて


まだなんにも具体的に考えてないんですけどね(^_^;)


今日は めちゃくちゃ空が綺麗!


空気も 凛として冷たく

気持ち良いです



そうそう

最近 急に

石ちゃんの波動をリアルに感じるようになりました

今までよりずっとクリアに


感じよう としなくても感じるのでそんな自分の変化に嬉しい

感じたい と思っていれば そうなるのかな。根拠のない、“自分は大丈夫”感にいいねをしていただけた感じが嬉しい

人が作った物でも みんな 魂が宿ると思っているから


私はどんな石でも大好き

でもあえていうなら 自然に近い ゴツゴツ大きな石に惹かれます


効能とかはどうでも良くて

ただいてくれるだけで大好きな石ちゃんたちです


見ている分にはフローライトの丸玉ちゃんが好き


お気に入りの丸玉ちゃんを眺めながら 毎日食器を洗ったり 歯を磨いたりしています


と ここまで書いて 出勤し

今帰ってきました


今日はこれから夕飯を作り 洗濯して 犬猫の世話をしてから 友達と飲みに行ってきます

きゃっほぅ!