イブ☆ | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


12連勤半分きました


毎日 残業続きですが 身体は元気です

帰るのが遅いので 家事を急いでこなしても 座る時間がなくて
就寝時間は遅くなるし 食事時しか座っていられない


精神的に ちょっとヤバくなってきまして

というのも通常よりだいぶマイナス寄り
不平不満寄り



もう 食べ物とかレジャーとかどうでもよくなってきて

ただとりあえず 何もせず座りたい



毎日毎日 残業しているのに仕事はやってもやってもたくさんあるし

いつもなら流せることにもいちいち カチンとしたりして。


もう 今日は駄目だ早く帰りたい。早くあがらせて下さいって言おうか

と思うものの

私より高齢の上司が頑張っているのに とか

私が帰ったら小さい子どもがいる同僚が帰れなくなってしまう とか

いろいろ浮かんで


悶々として


でも

今 私の一番の願いは 休みたい 帰りたい

帰って夫にあったかいものを作ってあげたいし

布団に乾燥機もかけたい

冷蔵庫がすっからかんだから 買い物もしなきゃ

あぁ でも 久しぶりにゆっくりお風呂に浸かりたい



そんなふうにずっとぐちゃぐちゃ考えてましたが 言葉に出しちゃったんです


「みんなで一緒に早く帰りたい!」 と



でもね 12月入ってから連日残業で ましてやこの二週間は忙しさがピークなもので 無理 なのはわかってたんです


ところが

言葉に出した瞬間

1分もしないうちに


まるで歯車がカタカタ回り出すみたいに

違う部署の方が うちは手があいたよ この仕事もらうねー! とか

やらなきゃいけない と思ってた仕事が 来週回しになったり とか

いくつも あれよあれよという間に 事態が動いて


なんと全員 早上がり出来てしまいました



明るいうちに帰れたのは いつぶりなのか。

嬉しくて泣けてしまいました

そして 帰ったら どっと腰痛や肩痛がやってきた


痛みを感じないほど頑張ってくれた私の身体ありがとう

ごめんね


宇宙は 私に 言葉に出させたかったのかもしれない


小さな だけど 私には大きな ミラクルな出来事でした





明日は 退勤後部活の大会に行く娘の迎えにいくので

夕飯も作れないし 家事も出来ない 制服洗うのどうしよう と
思ってましたら

明日も 全員で3時に帰れることになりました


びっくりだ ありがとう~

クリスマスの魔法ですか?


そして 帰宅したら むちゃくちゃ嬉しいプレゼントが玄関に。

どうして皆さんそんなに優しいのだ

泣けてしまいますよ。嬉し過ぎるので夜寝る前、落ち着いてから正座して開けます


そうそう


娘たちへ プレゼントを準備する時間もなくて…

苦しんでいたら 娘が、ニヤニヤしながら

今まで、騙されたふりしてたけどさぁ

今までずっと親サンタ 頑張ってきてくれたんだから今年は休んでいいよ これからは私たちもサンタになるからさ(^w^)


ってプレゼントをくれました

くくっ ええ子や!
そして、成長したなぁ。そして、騙されたふりしてたんかい!


(普段もっと家事を手伝ってくれたらもっと嬉しいのだが… )






そうそう

なかなか ゆっくりヒーリングする時間もないのですが

毎朝 パワーをいただいているヒーリングをご紹介。



通勤時や犬の散歩時

眩しい朝の太陽に向かって サードアイあたりで両手で三角形を作ります


太陽と自分のサードアイが 光で繋がるイメージ

太陽さんからエネルギーをいただきますありがとう!

そして 家族にもこのエネルギーを送りますありがとう!


眩しいので目をつぶって感じていると じわじわ 暖かさと 安心するあったかい色が見えてきます


太陽さんのエネルギーをもらって 1日元気です




予約していたケーキを受け取りに行きましたら
お店の手配ミスで ありませんでした

あちこちのカタログを並べて散々悩んで決めて、めちゃくちゃ楽しみにしている娘たちを思って 青くなったけど

かわりは たくさんのショートケーキ


結果的に 大満足となりました


たくさんの人々がクリスマスでてんやわんや

あっちこっち 美味しく楽しい時間を過ごしたかな?


世界中に 幸せが溢れるといいな


今日もありがとうございました

画像は娘が撮った写真です




メリークリスマス!