2016/11/28 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


昨日

大根と一緒にいただいた お芋

京芋 たけのこいも というそうで

たけのこのように皮がはがれます


ちょっと里芋みたいなので むいて 煮てましたら

猛烈に手が痒くなってきました

みるみるうちに 真っ赤に。

耐えられないほど 痒みが強かったので 手をお酢につけると 少しずつおさまりました

いや本当に 痒くておかしくなりそうだった。お酢に感謝!



で 煮たお芋ですが 素晴らしかったです
こんな美味しいお芋 、初めて!

家族も一口ごとに うま~!! たまらん!! ととろけながら いただきました

は~ 京芋 素晴らしい…!
ごちそうさまでした。世の中美味しいものがたくさんあるものだなぁ


手帳にね あげあげな言葉をいっぱい書いて 綺麗な色を塗って

たくさん 夢や 希望や 大好きなものをかきました

書いているうちに どんどん引き出されるあらたなわくわく

あらたな願い

思い




1日は 楽しむ為にある


手帳の影響で 今日は1日 脳内 前向きモードでした

書くこと って 効果絶大


そして 実際やってみること って パワーがすごい

たいしたことないことでも やるとやらないでは全然違う


今日嬉しかったことを思い出しながら寝ます

明日はどんなよいことがあるかな

皆さんも ゆっくりお休みください


ありがとうございますo(^-^)o