トンチンカンぷん | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


今日は薄曇りの埼玉です

昨日 ブログをアップしてから寝たら

ものすごく怖い夢をみて目覚め

トイレに起きたら 更に2つ怖いものをみて


やだな~ そっちに繋がっちゃったか と思い

気にせず サッサと寝ました



嫌なもんにフォーカス合っちゃうときもあります

そんなときは深追いせずに やり過ごします



蜜柑がますます甘くなってきましたね

昨日は美味しそうなせりを購入

鳥鍋に入れようと思います



昨日 職場で 違う部署の方と話していてびっくり

なんと75歳だといいます

20は若く見えるのです


いや びっくりだよ見えないよ!! と 驚いていたら

うふふと喜ぶ可愛いおじさまなのでした

比較的 年配の方が多い職場だけど 皆さん頭も動きもキレキレでめちゃくちゃかっこいい

そして 皆さん 身体を動かして バリバリ働いているからか

嫌なものがないのですね

意地悪や卑屈やそういった嫌な感情がない

あちこち身体の不調もおありだろうに

愚痴は言わず ニコニコ冗談を言いながら すごい量の仕事をパキパキこなしていきます


人を見下すとか えらそうにするとか なくて

みんな綺麗だなぁ 可愛いなぁ 大好きだなぁ と嬉しくなる私でした


私も 可愛いばあちゃんになりたいな


すぐ疲れたぁ とへばる私は まだまだ 先輩方にかないません


次女は明日から期末試験

ずっと毎日 一緒に勉強してきましたが 物覚えの悪い次女ちゃん

何度 一緒にやっても 翌日にはすぐ忘れちゃうんだ(T_T)


なんとかな子ほど可愛い と申しますが もうちょっとなんとかならんもんか


それでも 本人なりに頑張ってはきたから
明日 精一杯やれたらいいなぁ と思います

せめて 授業がチンプンカンプン(ちなみに次女は“トンチンカンぷん”と真面目に思い込んでいました)で ついていけない状況だけ打破したい


私もよく 頑張りました(^w^)!


テスト終わったら 週末のイゼッタと 地味にすごいの録画と キャッツのDVD見よう…





今日は 皆さん どんな休日をお過ごしでしょう

素敵な時間をお過ごしください

お仕事の方 お疲れ様です!