雨は上がって | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


おはようございます

大きな地震がありました

皆さん大丈夫でしたか?

朝ご飯の会話は 自然と 3月の大震災のときのことに


あの地震のとき 次女は小学一年生でしたが

震度5の揺れがきて 校庭に避難する際 上履きをとりに1人で校内に戻ったらしいんです


下駄箱で 大きな余震がきて動けなくなり うずくまっているところを探しにきた他クラスの先生に助けてもらった とのこと
当時はそんな話 しませんでしたが 今さらながら真っ青になるエピソードです

その先生には プールで溺れかけたときも助けてもらったとのこと

知らなかったとはいえ 今から土下座してお礼を申し上げたいところです

そうして今までたくさんの方々に 守っていただいてきたのですね

娘たちも私も夫も…きっとたくさんの方々に。ありがとうございます




私は大震災のとき 駅前にいましたが 異様な雰囲気の空を覚えています

今までの人生を振り返ったとき

出産と あの大震災のことだけは いつまでも鮮明なまま 刻まれています


今日いったら休みだ~

仕事 大好きだけど やっぱり休みは嬉しい。

娘と一緒にテスト勉強の毎日で 明日も1日勉強だけど それでも嬉しい。


昨日 犬に大好きなガムを買ってあげたら

今朝散歩に行く際 ガムを持っていく と頑張ってなかなか離しませんでした

可愛いな。嬉しいな。


今日も私の大事な1日

大切に味わってきます

皆様もお気をつけて!

素敵な1日をお過ごしくださいo(^-^)o