下向くとヤバい | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


今日は

朝から鼻水が滝のようでしたが 箱ティッシュ持参で 出勤致しました


あんまり仕事量が多過ぎて 土曜も3日の祝日も 出勤になりましたことよ

仕事が楽しいし たくさんやりたいのは確かに願ったことなんだけど…

ちょ、 ちょっと多過ぎかな

早く治して乗り切らなきゃ。



朝 まさよさんから優しいメールを頂戴致しました

まさよさんは 以前から何も変わらず 本当にお優しい。

どうして私のことまで そんなに気に掛けて下さるのでしょうか

そういえば さくらさんも はるるさんややまちんさんもえんかさんもありがとうさんもあー書ききんない

いつもいつも ありがとうございます

心配掛けてばかりで 不甲斐ない自分で申し訳ないです





*******


職場では 思った以上に皆さんに心配をかけ気を使われ

大丈夫だから! と頑張れば頑張るほど周りにますます心配されるという…

申し訳なさに小さくなり。

周りのみんなの為に頑張って疲れ過ぎて 逆に迷惑をかけてしまうのだから
自分のこともちゃんと大事に ケアしていかなきゃいけないな って改めて反省です

月に何度か 朝礼なるものがあり 教科書みたいなものを読んだり 訓示を聞いたりして

みんな死んだ魚みたいな顔をして参加しているのですが

ちょっと ボソッとつぶやいたら 楽しくなり

私はすぐ笑いを抑えたのに 両隣がツボに入ってしまい 結局3人で叱られる という…

まるで小学生のような 失態でした


ずるいよ実桜さんっ! 私たち震えてこらえてるのに自分は涼しい顔しちゃってっ と後でど突かれました

それも 反省、反省…



今日は 皆様のご好意で 早退させていただきましたので 早く休みたいと思います


後程 ヒーリングについてメニューをあげたいと思います


今 仕事が忙しくて どうしても 今まで
やらせていただいたメニューを やるには無理が出てしまいます


それでも 私は 必要とされる方に 自分の出来る形で エネルギーワークをご提供していきたい
出来る限りお安く…


今までのメニューを
どうしても、 という方はご相談下さいね
また 金額の面でご不安をお持ちの方も なんなりとご相談下さいませ


今日はカボチャのシチューを作りました

明日のおでんも 大根を柔らかく煮ておきました

家族がまだ戻らないので 自己ヒーリングしてましたら

緑と白の綺麗なエネルギーを感じました

葉っぱではないの

なにかなぁ

竹? もっと鮮やかな…

なんだろう 綺麗なもの



今日もありがとうございます

ゆっくりお休み下さい