カレーのみ? | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


いつも


レイキ伝授のとき

自分のエネルギーも整えられるな~ って感じていました


なんというか〔 絶好調!〕 になります



伝授前から 伝授に向けて良い方向に導かれてるな とも感じていましたが

明日 伝授のご依頼が入っているのに合わせ 今回はなんだか また すごい感じ?
と思ってましたら


なんとも 巡り合わせで 明日 午前 午後と両方伝授になりました


そして 昨日突然入ったご依頼なのに なぜだか 準備を前もってやっていた という不思議(いつもの私は準備はギリギリ)


導かれてるな~ やっぱり不思議な方々の援助すごいな~ と思います


よって 今絶好調です(^_^)v



エネルギーワークを始めた当初


イメージがミソだな
でも 慣れてない人間にとってイメージって難しい(>_<) って思ってました


で 思いますけど イメージ って

ちょっとしたきっかけで 楽に出来たりしますよね


そのきっかけって人によりますけど。


私は 「エネルギーの感じがよくわかんない」


って まさよさんにお聞きしたとき

まさよさんが

「手を出して」 って


「手のひらを上に向けて

エネルギーに 『おいで』 って

『ここに来て』 って呼んでみて」 って言われて


呼んだら 手のひらに ぽわん と乗っかってきた


それが エネルギーというものがすご~くしっくりきた瞬間でした



今ね イオンに張ってあるポスター

WAONかなんかのポスターかな?


両手を上に向けて 光輝くWAONが乗っかってるやつ


あれを見ると


なんだか 嬉しくなります


そうそう そんな感じだよね~ って。


幸せなレイキ



明日 お伝え出来ること嬉しく思います




というのを書いて昨日あげるのを忘れてましたので今あげます(汗)

すみません…



今日も素敵なご縁でした(*^o^*)


楽しかった!

帰ったらすぐ夕飯に出来るように ってカレー作っといたのに

ごはん炊いとくの忘れました…(-.-;)