レイキ練習会でした。 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


今日はレイキ練習会でした

たくさんのご参加 ありがとうございました!



神社境内にあります 社務所で

気持ちの良い風が吹き抜ける中

レイキヒーリング 鍼灸 アロママッサージ 手作りブレスレット作り など行いました



皆様 日頃の疲れを 癒やされていました
穏やかで優しい時間が流れ とても幸せな空間でした





レイキを流している間 ずっと 首と背中が あたたかくて

不思議な皆様のお力添えを感じました




そして 今日は また一歩 背中を押していただきました



前進するぞ。



私はなんて たくさんの方に お気持ちをいただいているのだろう

ありがとうございます


感謝、いっぱい。