美味しい話 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。





今日は お弁当持参で行きました

羊山公園で 芝桜を見ながら お弁当を食べ
おやつに
みそポテト(二百円) たらし焼き(百円)…


おいしかったです!!(写真とるの忘れた…)


あと 道の駅でぜんまいを買いました

お揚げと一緒に炒め煮しましょう♪



おみやげは

シルバーで作ったというよもぎ饅頭


可愛いばあちゃんじいちゃんが

ま、ま、饅頭 いかがですかなぁ

と頑張ってたんであんまり可愛いんでいただきました


5人も6人も じいちゃんばあちゃんが饅頭持って わたわたオロオロしながら袋に入れてくれて

あぁぁ 嬉しいもんだなぁ

買って貰えるとなぁ

なんて言うから


間違いなく美味しいと思います


可愛いばあちゃんじいちゃんネタを話しながら 今夜娘たちといただきます

きっとじいちゃんネタが好きな 娘たちは喜びます


おかげさまで今日1日饅頭を持ってあちこちまわりました(車の中暑かったし)


夫婦2人でゆったり過ごしてると 娘たちに会いたくてたまらなくなるのは何故だろう


札所17番の観音様は

昨年 反抗期の娘と夫が大喧嘩したところです


お賽銭を投げつけるようにして(夫が)出て来てしまってから お互いずっと気になっていて


今日やっと謝れました


恐縮しながら向かった観音様は

心地良い風が吹いていて

まだ残っていた桜 が ヒラヒラ舞っていて

とっても優しく受け入れてくれました


お詫びを申し上げている間ずっと

優しい映像が映っていて

あたたかさに泣きたくなりました



札所11番の観音様も 稲荷さんも ずっと行ってみたいと思っていて。とっても素敵でした


秩父札所巡り したぁ~い!!



秩父 大好きです

また “あの花”のビデオかりてきて見よう



癒やされました(*^^*)