光が降り注ぐ | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

昨日も今日も

たくさんイラストを描かせていただきました

チャネリングや ヒーリングをさせていただきました


私自身が癒やされ 自分軸に戻して頂いているのを感じます

ありがとうございます



先週 私は弱っていました


気力が湧かなくて

気がつくと 家事の手を止めて座り込んでしまっていて

眠れなくなって ごはんが食べたくなくなって

あぁ 弱ってるなぁ って思いました


私は本当に 年相応の 器用さが乏しくて
不器用この上なくて


職場で 八つ当たりをされることが多いです

いっぱいいっぱいになるまで

逃げられず かわせず 受けてしまうことが多いです


そんな自分にまた

あぁ 私って… と落ちてしまうんですね


でも 以前の私なら
とことん 自分を嫌いになって 自分を罵ってしまうところ

今回は 弱ってると気付けたあたり

進歩したということにしておきます




そんなわけで 弱っていましたが

自己ヒーリングしたり
ゆっくりゆっくり 浮上してきました


不思議なの

私がそんなときに限って

皆さんが プレゼントをたくさんしてくださるのです


実際に 物であったり
あと言葉や気持ちや

たくさんのプレゼントを

あちこちから。


皆さん 私の状況見えてるんですか?

さすがヒーラーさんたち。


スゴ過ぎですよっ!!

恥ずかしくなっちゃうじゃないですか。 本当に、ありがとうございます(;_;)


ヒーリングに関しても 有り難いお言葉たくさんいただきまして

どんどん元気になる私です



ありがとうございます!

チャネリング守護神アート

順調に進んでいます


お待たせしている方々 もう少しですので 宜しくお願いします

引き続き ご縁をお待ちしております

チャネリング守護神アート
→A4サイズ 三千円
お申し込みはこちら
sakupotato2015☆gmail.com
☆を @にかえて下さい



今日もありがとうございました。

どうぞ ゆっくりお休み下さい

お一人お一人の上に

安らかな光がいっぱい降り注ぐイメージ…

素敵な夢を。