決めようね | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。

熊本での地震


そちらの方は 今どんなに不安な思いでいらっしゃるか。


胸が痛みます


東日本大震災

埼玉県は 直接的な大きい被害はなかったものの それでも不安や恐怖がいっぱいで

そんなとき


全く 地震と関係ない地域の方のブログを読んで

温度差に なぜか心細くなった記憶があります




大変なご苦労をされていると思います

なんと言葉にしていいものか。


心鎮まる時を心から願っております





今日は 夫と おひかわさんに行きました

会社で 大変なストレスを抱えている夫

鬱症状に苦しみながら 毎日なんとか出勤しています


久しぶりに 2人でゆっくり時間を過ごし 穏やかな表情になったのに

会社から電話が 2 3 かかってきて

受話器の向こうから聞こえてくるのは決して穏やかなものではなくって


たちまち夫の眉間には深いシワが刻まれてしまいました


夫の平安を願いながら切ない思いで帰って参りました


決めようね


つらさに沈みこまないこと

望む形はどっち?


大丈夫だから


大丈夫を選べばいいだけだから。


夕焼けの中を また 菜の花に会いに行ってきます


私のパワースポット。