つくしんぼ | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。




昨日は


娘を連れて 通学路チェック!

初めての自転車通学に緊張ガチガチの娘を連れて

通学路を走ってきました


途中 危ない道あり…


素敵な木もあり。



思わず 4月から娘が通りま~す 宜しくお願いします(>_<) と心の中でお願いしちゃいました


私自身は 高校から家を出たのに(寮に入りました)

我が子は心配でならないです(-.-;)



こうやって 少しずつ離れていくのですね

サポート しっかり。

心配し過ぎず。


頑張ろう!





買い出しをしたり 布団を干したりしていたら

貴重な休みはあっという間に過ぎ…



3月最後の週が始まりますね


しっかり 進んでいこう!





娘たちの進学準備に時間を取られていて なかなかヒーリング チャネリングが進んでいなくて ごめんなさいm(_ _)m


お待ち下さいねm(_ _)mm(_ _)m



あちこちで 一斉に お花や新芽がほころびましたね

桜も きっと今週は満開でしょう


画像 つくしんぼをたくさん写しました

見えるかなぁ?



今日も良い1日をお過ごし下さい

ありがとうございます(*^o^*)



あちこちで植物たちのエネルギーが沸々

鳥たちも 猫たちも繁殖に向けてソワソワ


私たちも負けずに!

今日も、ワクワクしながらいきます!