世界が変わった | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


今日は


いつも通り 5時前に起きて

家事と…



いくつか出掛けて用事を済ませて


昼過ぎから昼寝してしまいました



しちふくさんが遠隔でヒーリングしてくれたのもあり

めちゃくちゃ深くまで寝てしまい

起きてからもしばらく ぼぉーっとして



疲れ過ぎてたみたいだなぁ…

休むこと 大事だなぁ… と思いました




早々と 夕飯を済ませて 今度はメガネ屋さんへ 娘たちのメガネの調整に。


ついでに 私の傷だらけのレンズを新しいものに変えてもらったんですが


これがまたびっくり



せ 世界は こんなに美しかったのか!?


携帯も 超クリアではないか


なんと…!!


世界が 変わった…!!



…どんだけ 酷いレンズだったのか ってことですよね(-_-#)


最近 携帯みても 本読んでも

はたまた絵をかいてても えらく目が疲れる、 もう老眼かしら 年かしら と思ってたら

なぁーんだ、メガネのせいだったのですね




そして 今日


レンタルしていた孵卵器の ウズラの卵が孵りました!


めちゃくちゃ可愛いです

育ちますように♪