2016/02/10 | **room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

**room of 実桜** いつもありがとうございます(^_^)

はじめまして、実桜です。
ご縁をいただきまして、ありがとうございます。

イラスト、レイキ、只今お受けしておりません。申し訳ありません。


昨日


呼吸器科に受診しましたら 大病院に紹介状が出てしまいました

喘息の可能性があるようです(T_T)


病院に友達が来てくれて そのままランチへ。


久しぶりの リラックスランチ(やっぱり保育園ではまだ緊張してます)を美味しくいただきました



娘たちは 少ないおこづかいからバレンタインデーの準備のやりくりに苦労しています


子どもなりの避けられない付き合いらしく なんだか全然楽しそうではなく

“友チョコ”なんて迷惑な風習を作ったものだなぁ
なんて

今の子どもたちは大変だなぁと見ています



本来 ワクワクするような ロマンチックなイベントだったからこそ みんなが のった “お菓子会社の戦略” だったんだろうに


せっかくのプレゼントが 苦痛になってはもったいないなぁ


私はというと


小さいころからみてきた 友達の息子くんたちに毎年あげています


普段 会うと 鳩のように 「ぁ、ぅす」みたいな 素っ気ない感じの思春期息子くんですが


俺はバレンタイン 最低でも必ず一個はもらえるんだぜ! と自慢してくれているようなので

こちらも楽しく選んでいます





今日は レイキ ティーチャー講座

曼荼羅レイキもお渡しさせていただきました


またも 素敵なティーチャーさんが誕生です


底冷えのする神社でのひとときでしたが 柔らかな時間が流れていました




これから保育園勤務ですよ~

頑張ろー